【山里亮太さん&蒼井優さん おめでとう!】結婚会見から垣間見えた、優さんのミニマリスト的一面。

f:id:minimummomo:20190609220411p:plain

こんばんは

コンサバ系ミニマリストOL momoです。


さてさて、今や、ツイッタートレントワード世界トップの

山里亮太さんと蒼井優さん!

 

ご結婚、本当におめでたいですね。

個人的に山ちゃん大好きなので、優さんはいい男性を選んだな~と思います。(´▽`*)

 

山ちゃんのお笑いセンス、大好きなんですよね。

絶妙なツッコミで、面白くないものを面白くしちゃう。

僻みっぽいけど、攻撃的ではないから他人を傷つけない。

普段の生活でも「(山ちゃんが)しんどいくらい笑わせてくれる」と優さんが言ってましたね。

結婚会見でも、終始幸せそうな優さんの姿が印象的でした。

 

めっちゃ楽しい結婚生活してるんだろうな~!

 

 

結婚会見での、蒼井優さんのシンプルな衣装が素敵。


【ノーカット高画質】南キャンの山里亮太さん、蒼井優さん結婚会見 キューピッドのしずちゃんも同席

 

結婚会見での蒼井優さんのファッション、とても素敵でした。

白のハイネックで、バルーンスリーブの長袖ブラウスに、黒のロングのジャンスカ。

スーツ姿の山ちゃんに合わせたのかな?

 

女優さんにしては控え目なファッションですが、彼女にとてもよく似合っていました。

eiga.com

 

優さんは、10代からティーン誌でモデル活動されてましたが、元気キャラの新垣結衣さんや宮崎あおいさんとは対照的に、おとなしいイメージでした。(私の中では。)

 

でも、そこがとても良くて、「女の子らしくて可愛いな~この子は絶対モテるだろうな・・」と思っていました。

 

会見の衣装は、そんな優さんにぴったりですね。

自分のキャラクターをよくわかった衣装です。

清楚で、でも芯の強さを感じるスタイル。

 

こういうシンプルでスタイリッシュなファッションって、ミニマリスト的にはすごく参考になります。

あの黒のジャンスカ、すごく着回せそう・・。(*_*)

YUNIのワンピースではないか?と言われています。

画像クリックで販売サイトに飛びます↓

f:id:minimummomo:20190609211521j:plain

 

 

蒼井優さんの言葉から感じる、ミニマリスト的生活。

指輪より、思い出を。

「婚約指輪はお断りしました、その代わり二人で旅行などで思い出を作りたい」という言葉。

物よりも、二人で一緒に思い出を作りたい。という考え、大賛成!

優さんはミニマリスト的考えの女性なのかもしれません。

すぐ物をなくしちゃうから・・とおっしゃっていましたが、指輪を断るための優しいウソなのかな?と思いました。(´▽`*)

山ちゃん、指輪買ってきちゃいそうですからね・・

 

料理上手で、地に足のついたしっかり者

蒼井優さんは料理上手で有名。

私の好きな「男子ごはん」という番組でも、たまに料理の腕を披露されています。

にこにこしながら、手際よく料理する優さんを見て「いやあこれは男子は全員惚れるだろうな・・」と思ったものでした。

男子ごはんの本 その11

新品価格
¥1,944から
(2019/6/9 21:39時点)

「男子ごはん」の番組内で、好きな食べ物を聞かれ、「お好み焼きが好き」と答えた優さん。

更に「どこかおすすめの店はありますか?」と聞かれたとき、

「自分で作るお好み焼きが好きです。」と答えたんですよ!!

こりゃ惚れてしまいます。

 

しっかり者で、すてきな奥さんになるだろうなあ~

山ちゃんうらやましいぞ!

 

令和最初のビッグカップル。お幸せに♪

令和婚をされた芸能人はほかにもいらっしゃいますが、

男女ともにこれだけの知名度があるカップルは、この方たちが最初ではないでしょうか?

 

きっといつまでもほんわかしたご夫婦でいらっしゃることでしょう。

心温まる結婚会見でした♪

 

 ジューンブライドで結婚式が増えてきそうな予感↓

www.momolife.site

 

ミニマリストなら、ゲストドレスはレンタル!

www.momolife.site