みんなあなたになりたかった。安室ちゃんコラボのVISEEコスメ大量購入!

 

f:id:minimummomo:20190316203306p:plain


こんばんは

コンサバ系ミニマリストOL momoです

 

まずはこちらをご覧ください。どーん!

f:id:minimummomo:20180516204151j:image

 

プチプラコスメの爆買いです。

 

あの話題のコラボコスメ、購入しました

 あれほど、プチプラは買わないと言っていたのに・・・と思われるでしょうか。 少し前にコスメを断捨離したばかりなのに。

www.momolife.site

 でも、このラインナップを見て、あることにお気づきの方もいらっしゃるでしょう。そう、実は私、ずっと前から安室奈美恵さんが大好きです。

 

 

KOSE VISEE × 安室奈美恵

  VISEEがこのたび、安室さんをミューズとして広告を打ちだしました。

ドラッグストアで買える、お手軽なコスメVISEE。 

普段は「無駄な買い物をしない!」とか言ってる私ですが、こういうときは買います!

 だってこんなに心躍るんだもの。ときめくものはつべこべ言わず、買います。

www.kose.co.jp

ローラさんなど、大人気のタレントをCM起用し続けてきたVISEEですが今回の安室ちゃんの起用により売り上げが爆発しそう!

すでにSNSでは「これ買ったよ!」でバズっています。

 

 安室ちゃんの引退宣言してからの経済効果、凄いですね。今年のGWくらいに、H&Mともコラボしていましたが、残念ながらH&Mのアイテムゲットできず。

 今回のコスメはどこのドラッグストアでも売られているので、手に入れやすかったです。

 

パッケージが可愛い!VISEEコスメ

f:id:minimummomo:20180516204203j:image

見てください、このきれいなパッケージ。

高級感がありつつ、遊び心もあるのがVISEEのいいところ。キラキラのストーンがついていたり、細かいゴシック調の装飾があったりと、乙女心をくすぐるデザインです。

 黒で統一され大人っぽいので、30~40代でも使えます。

f:id:minimummomo:20180516204225j:image

うーん素敵。

 

 

VISEE 安室ちゃんコラボコスメ レビュー!

 さあここからレビューです。

・VISEE フォギーオンチークス BR301(左)

・ジェミィリッチアイズ BE-8(右)

f:id:minimummomo:20180516204238j:image

向かって左のチーク。ドーム型のチークでCHANELを思わせますね。

二段構造になっていて、下の段にブラシが入っています。この作り、好きです。

f:id:minimummomo:20180516204252j:image

またこのブラシ、柔らかくてとても気持ちいいんです!こういう幅の広いブラシってなかなか付属品では無いので嬉しい。

 色はモカブラウン。私は肌が明るいので、少し濃いめかな・・と思ったのですが、量を調節すれば自然でした。

この色、アイシャドウやシェーディングにも使えそうです。

 

  続いて画像右のアイシャドウ。

実は・・・安室ちゃんがCMで付けてるのはヌーディーリッチアイシャドウのほうでして、こちらのジェミィリッチアイズではないんですよね~・・・(買い間違えた)

f:id:minimummomo:20180516204310j:image

まあこれも似たような色だし、いっか。付属のチップは小さくて使いにくいので、手持ちのブラシで付けたほうが無難。

 

捨て色なしの使いやすい4色!右上のラメがきれいです。粉も細かくて、乗せやすかったですよ!今まで使っていたルナソルがそろそろ使い切りそうなので、同じ4色で買えてよかったです。

 

・マットリップラッカー PK880(左)

・ラッシュボリュームマニア BK001(右)

 

f:id:minimummomo:20180516204452j:image

一番左のマットリップラッカー。グロスのようなテクスチャですが、唇に塗るとマットになります。でも乾燥する感じではないです!グロスより色持ちはいいです。

でもドリンクカップにけっこう色がつくので要注意。表記はPKですがすこしオレンジっぽいので、似合う・似合わない分かれる色ですね。

 

続いて一番右の、ラッシュボリュームマニア(マスカラ)。

フィルムタイプ初めて使いますが、液体にツヤが無いような・・・?気のせいかな。

カールはしっかり付きます。ブラシがもうちょっと細かったら嬉しかったな。

 個人的に、マスカラはプチプラもデパコスも、あまり質が変わらないと思っています。今まではファシオを使っていました~。

 

また、画像中央のネイルホリックBE302は、VISEE商品ではないですが、安室ちゃん使用ということで話題になってます。 

まだ使用していませんが、ネイルホリックは、以前、別のカラーを使っていたので安定の使い心地です。 

ゆうパケット ヴィセ リシェ アイカラーパレット 安室奈美恵 コラボ デザイン 限定 visee KOSE アイシャドウ 月~土曜日 14:00までの注文で当日出荷(日祝除く)

価格:3,990円
(2018/8/24 12:34時点)
感想(8件)

 

【5個までネコポス可】コーセー ネイルホリック(NAILHOLIC) BR311 5mL

価格:324円
(2018/8/24 12:35時点)
感想(1件)

みんなあなたになりたかった

f:id:minimummomo:20180516204344j:image

これで安室ちゃんになれ・・・るかな?気分だけでも、なれたらいいですね。(^^)

  25年間も活動しているのに、常にその時が一番いいと言われるミュージシャンは少ないと思います。 

安室ちゃんのLIVEにいくとわかりますが、10代~20代の若いファンの多いこと。 

40代となった今も、若い女の子から支持を受けている安室ちゃん。 しかもそれが「憧れのお姉さん」みたいなアダルトなポションではなく、20代のモデルやタレントと同じラインにいてもなお、ファッショニスタでいられる「安室ちゃん」なのがすごい。

 歌手としてだけでなく、女性としての魅力も更新し続けている 安室ちゃん。

 私たちは、みんなあなたになりたかった。 

namie amuro Final Tour 2018 ~Finally~ (東京ドーム最終公演 25周年沖縄ライブ ナゴヤドーム公演)(Blu-ray Disc3枚組)(初回生産限定盤)

新品価格
¥6,713から
(2018/8/24 12:29時点)