初夏の通勤服コーデ その5【金曜日】

f:id:minimummomo:20190614201731p:plain


こんばんは

コンサバ系ミニマリストOL momoです。

 

 「今日のリアルガチ通勤服」。

今週1週間、その日に着て行った通勤服を紹介させていただいてます!

今日が最後の、金曜日。

 

前回のコーデはこちらです。

 

私の初夏の通勤服は、以前の記事で紹介してます。

この記事の6枚でこの木曜まで過ごしてきました・・。↓

www.momolife.site

 さあ、今日は、OLが大好きな華金・・・・ですね!

1週間お疲れさまでした!

f:id:minimummomo:20190613212139j:plain

週の最後、皆様どんな服で過ごされてますか?

もしかしてめっちゃオシャレしてるのでは!?

 

私の場合…。

もう私の少ない通勤服じゃ、アレかアレかで予測付くでしょうけど!

 

 

初夏の通勤服コーデ その5【金曜日】

今日の通勤服&バッグは、こちら。↓

f:id:minimummomo:20190614194256j:image

(なんか暗い・・・)

 

靴はこちら。 ↓

f:id:minimummomo:20180701130715j:plain

 

 

金曜日コーデの解説

トップス

GUの黒ブラウス。

華金だから華やかに!

女度アゲる、フリル袖のブラウスです。

似たようなデザインが楽天で売ってます↓


 

肌寒かったのでベージュのカーデを手持ちしました。

 

ボトムス

らくちんなベージュのタイトスカート。

 オンにもオフにも使える、大好きなタイトスカートで 1週間を〆ました!

 

バッグ・靴

バッグは昨日と同じ、ベージュの革バッグ。


 

 

靴は、黒のメッシュ靴。

 お気づきかもしれませんが、今週はすべてこの靴です!

夏はいつもこの靴。

通勤にはサンダルを履かないので、少しでも涼しく見えるメッシュパンプスが役立ちます。

会社につけばパンプスに履き替えるので、毎日同じ靴でも傷みません。

 

靴とバッグは色を合わせるとすっきりしますよー↓

www.momolife.site

 

アクセサリー類

f:id:minimummomo:20190614194312j:image

週の最後なのでアクセサリーでちょっと華やかにしました。

 

一粒ダイヤのネックレスと、シルバーの時計。

この時計、爽やかで夏にぴったりなのでアクセサリー代わりに良くつけてます。


 

まとめ

1週間の締めくくりは、大好きなブラウスと大好きなタイトスカートで気分を上げました。

プライベートでもよくやるコーデです。

これで小さいバッグに持ち帰ればお出かけモードですよね。

 

コンサバ系ミニマリストOLのリアルガチ通勤服

なんとか1週間続けられました!

1週間、お付き合いくださって、ありがとうございました。(*^^*)