初夏の通勤服コーデ その4【木曜日】

f:id:minimummomo:20190613204548p:plain

こんばんは

コンサバ系ミニマリストOL momoです。

 

さてさて、今週は、

手持ち服の少ない私が、その日着て行った、

「今日のリアルガチ通勤服」をご紹介します。

 

前回のコーデはこちらです。

 

着まわしている6着の通勤服は、以前の記事で紹介してます。↓

www.momolife.site

 

 

 

初夏の通勤服コーデ その4【木曜日】

今日の通勤服&バッグは、こちら。↓

f:id:minimummomo:20190613071239j:image

 

靴はこちら。 ↓

f:id:minimummomo:20180701130715j:plain

 

 

木曜日コーデの解説

トップス

ネイビーのブラウス。

月曜日と同じやつです。ゴールドのボタンがきりっと映える。

 

 このブラウス、昨年オペークで買ったんですが、今年も同じようなのが出てます。

私は白とネイビーを色ち買いしました。

会社で着替えるOLには、めっちゃ便利。


 

ボトムス

ベージュのテーパードパンツ。

股上深めで、お腹も苦しくなく、それでいてきちんと見えるパンツ。

細身でセンタープレス入ってると通勤にも使いやすいです。

 

バッグ・靴

黒のメッシュ靴。

こちらは、フラットで足に吸い付くような柔らかいデザイン。

今年も同じものが発売されているので、買い換えようかと思ってます。

 

バッグは、ベージュの革バッグ。

 この色、オールシーズン使いやすくて気に入っています。


 

 

まとめ

今日は、甘さゼロのキリっとしたコーデでした。

カーデも無しで潔いマニッシュコーデ!

週半ばは、気合が入っています(笑)。

 

明日は華金。

さて何を着ようかな。

 

昨年の夏も似たようなアイテムで着回していました↓

www.momolife.site